« サボりんぐw | トップページ | 皆勤できず・・ »

2006-02-03

名古屋の誇り

早速ですけど,MY MUSICを変えました。

コレゎ名古屋のHOMEゲームの選手入場時にサポが歌う唄です。

Oasis(オアシス)の

Don't Look Back In Anger

という曲です!!!

そしてそのまま英語で歌うのでゎなく,サポさんが作った詩で歌うのです! 下に歌詞を・・

Anthem Of NAGOYA

この街に生まれて育った俺等がここにいる
勇気と力を与えるためにここにいる
Supporter_4 希望の地に光を呼ぶのさ
かけがえのないおまえと
瑞穂(豊田)で戦おう
さあ今手をかざせ 信じて叫べ
栄光をつかむその時まで
※Oh 名古屋の誇りをこの歌に込めて
My soul lives forever
共に勝利をつかもう

※サビで繰り返す

GRAMPUS SA拝借w)

この歌ゎ名古屋の歌です。 サポが聴けば士気上がると思う。

まぢで良いウタです。 良い歌でしょ?? 

今年ゎ試合に勝って,入場時だけでなく終了後にもいっぱい歌えるとイイです!!!!

これゎライブ版の映像なンだけど,FANが最初っから一緒に歌って,まぢで盛り上がってる。

やっぱ外人のノリゎ羨ましいと思った! かっけぇw え

まーそれぐらいね,名古屋のGOAL裏も盛り上がって一つになりたいと思ったンだ★★

サポもかっこよくいきたいもんッ##笑 

今年ゎ玉田も来たし,セフのファンサービス効果なんかで入場者増えそうやしなあ!!

ただ,ミーハーばっか増えるンゎいーやー!!やけど,あたしも最初ゎミーハーやった訳で,それからグラサポが増えれば良いかなッテ思ってるから,我慢ガマン!笑

名古屋のためになるならイイよ★ 誇りもってくれたらイイよ★

ENJOY FOOTBALL WITH GRAMPUS!!

|

« サボりんぐw | トップページ | 皆勤できず・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/600804

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の誇り:

« サボりんぐw | トップページ | 皆勤できず・・ »