« 名古屋の誇り | トップページ | 全てはNAGOYAのために »

2006-02-08

皆勤できず・・

昨日・今日とあたくし風邪でガッコお休みさせていただきました##

昨日ゎ熱もチョットあり,何より体がダルくて休んだけど,高熱ゎ出なくてインフルぢゃなかったので,ちゃ⌒んと欠席扱いにされてしまいますたよ・・

今日ゎ病み上がりでガッコ行ってもしゃーあないし,念のために休ンだよw そんでずっとPCやってます。

この風邪の原因ゎたぶんバイトのせいかな?土日昼も夜もバイトで・・今までの疲れとかも溜まってたんだと思う!

でも今バイト頑張ってンのゎグラの為であり,それが自分の為であり・・ えらいけど,後から幸せになれると思うと全然苦にならなくて。笑

やっぱりグラ愛にゎ勝てません・・ にゃは(はーと)

デモあたし元々体丈夫なヤツぢゃないから入院だとか今まで結構してきたけど,2年なって休まずガッコ行けてたのにな・・(高校ゎ嫌いやけど;)

これで2年生の皆勤なくなりました・・ まあ,良いンだけど,就職とか有利なよーに欠席『0』の表示が欲しかっただけ。

休むことに抵抗がある訳でゎ無いス;;

さあ,明日からまたガッコ・・ 今週があと2日になったンゎ良かった!!

でも金曜に1000Mのタイム走やるらしーですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

まぢで嫌だ・・・・・・ トラックだと妙に長く長ーーく感ぢるし,何より半そでハーパンってのが泣ける。 素

まぢで寒いから・・(ッテ,ミニスカート履いてる現役女子高校生がわいわい言うとりますけど,何か? アンガとおぎやはぎくっつけてみたw)

しかも男女一緒の体育ですからね~・・・ 必死な顔見られるンゎ・・ブスにゎ耐えられません。素笑

あ~あ,とりま友達と一緒のペースでトーキングしながら走ろ~っとw

∮PS∮ やっぱDon't Look Back In Angerまぢで良い♪♪ けど,始まり方(ほんと最初のへん)ッテ,ビートルズのLET IT BEに似てるよーな・・!?!?

|

« 名古屋の誇り | トップページ | 全てはNAGOYAのために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/648462

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤できず・・:

« 名古屋の誇り | トップページ | 全てはNAGOYAのために »