« 皆勤できず・・ | トップページ | START!!! »

2006-02-12

全てはNAGOYAのために

今日からチケ一般発売開始でした!ッテ事でずんゎ開幕からHOME3試合分買いましたよ♪♪

3/5  C大阪戦@瑞穂

3/18 鹿島戦@豊スタ

3/26 大分戦@瑞穂

と言ってもあたしゎバイトだったのでお姉に買って来て貰いましたのさw

一気にパーっと6,000円$$ 良いですともお安い御用~∮∮

だって,タイトル通りですもん。 

なんかホントね,今バイト頑張ってるンすよ・・

今週ゎ高校入試の特色化選抜とかゆーので15&16日お休みなンだけど,友達とも遊ばないし・・(けど午前授業の14日ゎ遊ぶンだけどねbb)バイトの無い日も・・

だから今ゎ「辛抱の時期」なの;; 3月ゎ試合とか,遊んだり結構するからすーーーーぐに$金$ゎ消えてくと思うの。 素

それでこんなに頑張ってるとかあたしまぢで偉いンだけどー!!!! にゃ歯w オイ

でもね,でもね,開幕前に学年末テストあるからそれも欠点取らンよーに,てか点数上がるよーに頑張るつもりでいる!

今年ゎ3年になるンだし,サッカーと勉強の両立も何気にあたしのテーマなンだよね。

う~~ン,先ゎ長いがSTART良い形に! NAGOYAも開幕START良い形にしよう!

PS 今日ゎカラフルver.にしてみ松た。

|

« 皆勤できず・・ | トップページ | START!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/687871

この記事へのトラックバック一覧です: 全てはNAGOYAのために:

« 皆勤できず・・ | トップページ | START!!! »