« キターーー韓国代表ボランチ! | トップページ | サボりんぐw »

2006-01-03

◆◇2006年◇◆

Web

ドーモ

こんにつわ

(〃^0^〃)

ちょっと遅くなりましたが,新年の挨拶とさせていただきます。

今年ゎ思えば全然お年玉貰えなくて残念です・・・なじゅんでつが,お正月を皆さんいかがお過ごしですか??

えっと,今年ゎいよいよ高校3年生になりますけど,ほんと早いですねー汗;

もう自分の進路を決めてコノ自分が社会人になっていくなんて,我ながらオドロキです・・笑!!

ただ,進路のことゎあんまり決まってなくて・・考えなきゃイカンですよね。

一応自分としてゎ就職希望なンだけど,それゎ求人次第になると思うので医療事務か歯科衛生士の専門へ行くつもりです。

果たして来年の今頃ゎあたしどうゆう風に過ごしてるンでしょか・・ 今からもう考えるとチョット恐ろしいよ。笑

さてさて名古屋グランパスの方ですが,今年の抱負でも書きますゎ!

----試合に一つでも多く行く!----

去年ゎナント全7試合しか行けて無いンですよ↓↓↓。

この理由ゎお金やバイト,都合の問題で行けなかったンす。

今年ゎそれ以上に忙しくなるかもしれないけど,7試合以上ゎ行きたいと思うし遠征もしたいなー!

てかさー,クラブの為って思えば良いのかもしれんけど,自由席2000円ッテどーよ??

あたし電車代でも往復2000円かかってるから,毎試合4000円もかかんのよ。

それが1ヶ月3回あるとしたら12000円。バイト1回か2回しか休まずに働いてやっとそんだけ稼げるんだよ??

物理的に無理ぢゃん・・・金もたないし。 どーしょ;;

フロントだってさー,料金変えるみたいな事言って信じたのに,駐車場付きチケだとか,中学生以下ワンコインだとか,何かバリエ増やしただけでほとんど値下げしとらへんやないか!!

まぢコレ見た時ゎ凹んだ・・ こんな貧乏学生に世界のTOYOTAゎあたしにどーせいと??泣

けどしゃーないもん,従いますよ去年と変わらない自由席2000円に。 あー払いますよ。

こうなったらバイトが土日しか無いっての,どうにかならんかなァ・・・

----選手を,クラブを信じる!----

しょっぱなから裏切られた感ありますけど何ヵ??

まー去年ゎやっぱり成績が振るわなくて,選手やクラブに不信を抱いた時もあった・・。

でも山形サポのひとみがどんな時でも信じるッテ言い続けてたのを聞いて,あたしゎまだまだ未熟だと感じた。

ぐだぐだ言うことゎ簡単だけど諦めてに観るより,諦めずに信じて観なきゃ応援の意味が無い。

勝った時だけ喜んで,負けたとき,連敗した時ゎ野次るなんてもってのほか。

選手だけでなくサポだって気持ちの問題でもあると思うし。 あたしゎ弱くなりたくないよ?

----タイトル獲ったる!!----

この目で観るゾ!(今時「ゾ!」って・・w

これゎ選手のプレーによって決まるけど,サポの力も随分なモンだと思う!

絶対後押しするゼ!(今時・・以下省略



以上,新年の抱負でした・・。

|

« キターーー韓国代表ボランチ! | トップページ | サボりんぐw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/223782

この記事へのトラックバック一覧です: ◆◇2006年◇◆:

« キターーー韓国代表ボランチ! | トップページ | サボりんぐw »