« ◆◇2006年◇◆ | トップページ | 名古屋の誇り »

2006-01-25

サボりんぐw

このブログ,滅茶苦茶サボってました!!汗 ブログって書ける時ゎ連続して書けたりするんだけど,一旦休むと・・だめですねえ;;

さて,サイドに『MY MUSIC』追加しました。

ウルサイ場合ゎ即停止しちゃって下さいね!! あたしの好きな『Black Eyed Peas(ブラックアイドピーズ)』の『my humpsっちゅー曲です。

一度ゎ見て聴いて下さいナ↑↑↑↑ よろてぃく##

さて,グランパス始動しました!!!!!!!!!!

2006新体制・選手一覧

なかなか良い面子ぢゃありません??

外国人FWを待ち望んでたけど,どーやらW杯後に補強しそうなので我慢だけど・・

まー代表のFWが来てくれたんやもん,心強いっちゃー心強し!

GKだって,大分からベテランの高嵜選手が来てくれたし・・第3GKなのに嬉しい限りw

今年ゎW杯だから楢が抜ける分,川島の活躍が期待出来るしたーのーひーみー!

新外国人DFスピラール(以下シュピラー)ゎセンターバックとして秋サンと統率してくれると良いナ!

セフ・フェルフォーセン監督(以下セフ)ゎ4バック好きだから,古賀や増川など,まぢポジション争いゎ激しくなりそうダ! あたしとしてゎ嬉しい事だけどw

とりあえず期待の新人青山君とキム・ジョンウゎ後からの合流になるけど,早く合流して欲しいわ~!!

何かふつーに期待をしてますから,あたし。(ドコも同ぢ??

セフの言ってる事ゎ(話長いけど)期待できるし,良い人そーだしッ##

だって初日の全体練習の最後に,見学来てたサポを呼んで選手と一緒にボール回しさせちゃうんやもん!

これが最初だけのアピールとかにならんよーに,ほんとにサポを楽しませてくれると良いナッ!!

セフ,2006年ゎ頼んだよ!!!!

|

« ◆◇2006年◇◆ | トップページ | 名古屋の誇り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/504641

この記事へのトラックバック一覧です: サボりんぐw:

» The Black Eyed Peas / My Humps [洋楽歌詞・ミュージックビデオファンサイト]
洋楽の歌詞・ミュージックビデオ満喫ファンサイト (→洋楽歌詞MVFSアルファベッ... [続きを読む]

受信: 2006-02-12 13:22

« ◆◇2006年◇◆ | トップページ | 名古屋の誇り »