« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006-01-25

サボりんぐw

このブログ,滅茶苦茶サボってました!!汗 ブログって書ける時ゎ連続して書けたりするんだけど,一旦休むと・・だめですねえ;;

さて,サイドに『MY MUSIC』追加しました。

ウルサイ場合ゎ即停止しちゃって下さいね!! あたしの好きな『Black Eyed Peas(ブラックアイドピーズ)』の『my humpsっちゅー曲です。

一度ゎ見て聴いて下さいナ↑↑↑↑ よろてぃく##

さて,グランパス始動しました!!!!!!!!!!

続きを読む "サボりんぐw"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-01-03

◆◇2006年◇◆

Web

ドーモ

こんにつわ

(〃^0^〃)

ちょっと遅くなりましたが,新年の挨拶とさせていただきます。

今年ゎ思えば全然お年玉貰えなくて残念です・・・なじゅんでつが,お正月を皆さんいかがお過ごしですか??

えっと,今年ゎいよいよ高校3年生になりますけど,ほんと早いですねー汗;

もう自分の進路を決めてコノ自分が社会人になっていくなんて,我ながらオドロキです・・笑!!

ただ,進路のことゎあんまり決まってなくて・・考えなきゃイカンですよね。

一応自分としてゎ就職希望なンだけど,それゎ求人次第になると思うので医療事務か歯科衛生士の専門へ行くつもりです。

果たして来年の今頃ゎあたしどうゆう風に過ごしてるンでしょか・・ 今からもう考えるとチョット恐ろしいよ。笑

さてさて名古屋グランパスの方ですが,今年の抱負でも書きますゎ!

----試合に一つでも多く行く!----

去年ゎナント全7試合しか行けて無いンですよ↓↓↓。

続きを読む "◆◇2006年◇◆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »