« フェルホーセン新監督 | トップページ | 最近よく買うナ~・・・ »

2005-12-17

SNOW!SONW!SNOW!

↑コレ,キンキの新曲タイトルでもありますね。 けど,キンキとゎ関係無しw

あのですね~・・・・

最近ほんと雪降る・・! あしの住んでるとこゎまぢ田舎~~~だカラ;;

雪も昔ゎ良かったんだけどね~,雪合戦ゎなかなか楽しいけど手が冷たくて痛くなるの嫌やから,もう絶対しんな。

アト学校帰りとかに降ってんのとかでら最悪。素

もう頭やら鞄やらに雪積もって寒杉やからー。泣 

とりあえず雪ゎやっかいやっかい・・・

だって雪降っても学校休みにならんしなァ↓↓↓ 学校にも完璧に行けんッテ事ゎ無いし・・

てか,こんなに雪降るのゎなんかうちの親曰く,秋にカメムシが大量発生したかららしいです。 え

んな馬鹿なーーー;ッテ思たけど,真顔で言われたから,3へぇ~。古

何でなん??ッテ言ったけど,そうなんだって!と返されるのみ。

真相ゎどうなんしょ???? ダレカオシエテw⇒知らん。

ちゅかくだらん事書いてまった。ま,カテゴリが『つぶやき』ですからね∮∮

|

« フェルホーセン新監督 | トップページ | 最近よく買うナ~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/110372

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW!SONW!SNOW!:

» こちらにも貼らして頂きました。 [TB失礼いたします。]
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2005-12-17 23:17

« フェルホーセン新監督 | トップページ | 最近よく買うナ~・・・ »