« 目指せJ1,FC岐阜!!!! | トップページ | フェルホーセン新監督 »

2005-12-10

今年最後のタイトル

051210_1540_2 ゎ,先ほどあたしの願いも叶わず,消えました・・・ 泣

J’s GOALの速報で願ってたんだけど,表示してるのが怖くてタスクにやっといたら,今度開くのが怖くて・・ ドキドキもんでしたよ。

今もちょっとドキドキ・・本当に終わってしまったのかと思うとさ;;

何でこうなるの??

大宮にゎこれで1分2敗・・ くそーーーーッ,悔しいよォ。

早々と敗退するッテのゎ,キッパリ来季に切り替えろって意味なの??

そう考えるしかなさそうだもう・・

でも,

こんな1年だろうとThanks for NAGOYA!!!

えっと,裏でゎ入れ替え戦もやってるわけで・・

なんと前半に甲府が2点も!! 両チーム頑張れーと言いたいのだけれど,がんバレー!の方が強かったみたい??

と,思ったらハットトリックしてるよ~~! 恐るべし。

3点も入れられたらなァ・・・ かなり厳しいぢゃん。

てか凄すぎなんだけど・・・がんバレー効果凄すぎ!?!?!

5点ッテ・・・ バレー選手の独壇場やん;;

アリャ~~柏降格してしまうのか!!!???

つっづーーーくゥ(某CM風) え

|

« 目指せJ1,FC岐阜!!!! | トップページ | フェルホーセン新監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/81130

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のタイトル:

« 目指せJ1,FC岐阜!!!! | トップページ | フェルホーセン新監督 »