« イヴイヴ~~♪ | トップページ | 今日がX'MAS!! »

2005-12-24

メリークリスマスだってw

グランパス公式よりだそうですよ。 応募ゎ・・・ ワラ

そして携帯サイトによると,何かトヨスポゎ電飾やってるみたい!?ね(・。・)

あンれまー,行ってみたいゎんw笑 大したことゎ無さそうだけど。 

そしてクリスマスでも選手ゎ自主トレやっとるンでひょか??

まーOFFゎ有効に!来季の為に使ってもらいたいものですが・・w 寒い中でも頑張ってくださいネ(>△<∥)

それと,年末年始スケジュールもUPされまひたネ☆ミ

3月まで長いナーー;; 経っちゃえば早いンだろうけど,今ゎ長いよ・・ まだマダだもん↓

だって11月20@G大阪戦が今年最後の試合だったあたしにとってゎ1ヶ月長く感ぢる訳で・・

既に試合に飢えてますヨ・・(-。-;)y- 最終戦観れないトカ最(ry

まあね,開幕前のPSMを期待し松!! 新生GRAMPUSとか・・w

良い想像ばっか膨らんでくんですケドー♪♪ (勝手ニ妄想シトレ;

とりあえず今の楽しみゎ新外国人入団の発表でーーーす! ジムさん,頼むよー;; 

|

« イヴイヴ~~♪ | トップページ | 今日がX'MAS!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/143726

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスだってw:

« イヴイヴ~~♪ | トップページ | 今日がX'MAS!! »