« SNOW!SONW!SNOW! | トップページ | 2005Jリーグアウォーズ »

2005-12-19

最近よく買うナ~・・・

Vfsh0016そうですねぇ,買うと言うより買って貰ったりして嬉しいンですけどw おかんにね♪

コレゎ普通¥1600ですけど,¥600出して貰って¥1000です。

KATEゎ前から欲しかったけどなかなか買えなくて・・・

このうっすい顔に影つくれるようにガンバリマス!! 笑;

何気に目指せ美嘉ちゃんだす。

Vfsh0015 これ地元の店で¥950だったのよ!!!!!! テラ安ッ!!!!!!!

ちょっと秋っぽいけど,インナーにしちゃえばヨシヨシ◎゛

ヴィクトリアン調ですよ,ははw

あたしどっちかと言えばスポーツティな格好ばっかやけど,最近ゎViVi見るよーになったから,大人っぽくもなりたいな~なんテ・・ 寒

目指せLENAちゃん!! え?ミ,ミカ(ry

Vfsh0014 これゎスティーブンノルのシェイプメモリージェル。

正直評判ゎ全く知らないけど,雑誌広告&CM見てあの『柔らかなままヘアスタイルしっかり記憶』のキャッチコピーに誘われてです・・・

¥1300もしたけど,またおかんに¥500にまけて貰えましたw アリガタヤ~!!

何でそんな払ってくれるん??ッテ心ですんごい思ってても,喉で止まるあたしなのでした・・。(言ったら恐いでしょ?笑)



ま,そんな感ぢで最近ナハナハなんだっちゃ∮∮

そいや・・Vfsh0013今日ファミマでこんなん見つけまひたー☆☆

キャラメルですよ??

きゃーーーーーいかにも美味そう♪ッテ事で早速買い。

『うんうん,やっぱりウマヒーーーーーーー!』

こりゃまた買うべ◎゛



そんで隣にも1つNEW商品があって。

『いちごティー』

い,いちご?? てな感ぢですんごい気になるんでお姉に買ってきてもらうように頼んでおきましたbb

とりま,キャラメルミルクティーゎ甘いもの好きさん,ゼヒ買ってみたら???

|

« SNOW!SONW!SNOW! | トップページ | 2005Jリーグアウォーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/118874

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よく買うナ~・・・:

« SNOW!SONW!SNOW! | トップページ | 2005Jリーグアウォーズ »