« 2006リーグ日程 | トップページ | メリークリスマスだってw »

2005-12-24

イヴイヴ~~♪

今日ゎクリスマスイヴですね。

そんな中デモあたしゎお家でまたーーーりですよ!!!!

ほんとゎ夜にバイトだあったンだけど,『寒さと雪のため営業しない』とゆー事でお休みになりまひた∮

どーせ暇やったカラ,全然あって良かったのになー; お客さんも少なそうだしw

それでいて美味しいまかないが食べれるンよ?? 素敵やったのに・・ 笑寂



Vfsh0018_1 ところで,うちでゎもうクリスマスケーキ食べちゃいましたのよww

昨日買ってきて,昨日のうちに苺のショートケーキ&シャンメリーを堪能し松た。

ほんで今日ゎ苺のミルフィーユ食ったサ(^u^

流石に1日経ってるからサクサクしとらんかった㌔,美味でちたー!!!

明日ゎもうケーキ無いけどね・・・

実ゎ焼肉行くンすよーーーー(≧∀≦)/ ヤ・キ・ニ・クo(ェゥo) (oェゥo) (oェゥ)o キャアキャア♪

久しぶりやもん,たのしみーー!!!! 食いまくる! っしゃ!!

Vfsh0017_1 なんかグルメな話!?が続くけど,

この前言ってた「いちごティー」。飲みましたよッ☆゛

なんか期待してた程良くなかった㌔,まーまーですたw

いちご味ゎいちごジャムの味ッテ感ぢよ・・

けど,紅茶!?だから甘すぎぢゃなくて,まだ飲みやすかったス◎

まーデモ,もう買わないかな~w笑

次ゎまたキャラメルティー買うンだぽ∮∮∮

|

« 2006リーグ日程 | トップページ | メリークリスマスだってw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/143651

この記事へのトラックバック一覧です: イヴイヴ~~♪:

« 2006リーグ日程 | トップページ | メリークリスマスだってw »