« 今日がX'MAS!! | トップページ | ◆◇2006年◇◆ »

2005-12-26

キターーー韓国代表ボランチ!

長く新外国人選手の獲得の正式発表が無く,ヤキモキさせてくれましたけど,

1人めが発表されまひた↑↑↑↑ 祝*

金 正友 選手。23歳のアテネ世代ですよーーー!!!!!(重要)

アテネ世代好きのあたしにとってゎグーbbです☆゛ しかも現役韓国代表ですからまー良いんでないのッ??

とりあえずクライ㌧の代わりになるっちゅー事だと思うので,背番号も8だね#

クライ㌧が抜けたのゎ寂しかったけど,ジョンウ選手が来てくれるンも楽しみなあたしw

てかこれで,名古屋ゎ日本・北朝鮮(ヨンハッ)・韓国の代表選手が揃うクラブになったぢゃーーーんッ!!!!!!!

結構凄いよね・・ 選手がこーなんだから名古屋ッテ絶対弱くないンだよ!!ましてやJ2の降格争いなんて・・(もーナイナイ;え)

まッ,1人めの外国人選手,キム・ジョンウ選手ようこそ名古屋グランパスへ!!

ところでまなからサッカーバトンを受け取りましたンで,やってみま⌒ぷッ!!!

◇◆好き選手5人あげよ◆◇

もちろん名古屋グランパスエイト

続きも読んで~~~♪

◇◆好きな選手5人あげよ◆◇

本田圭佑 《グランパス》

杉本恵太 《グランパス》

ロナウジーニョ 《バルセロナ》

中村俊輔 《セルティック》

松井大輔 《ル・マン》

ま,テクニック系が好きなんスよ♪♪♪

◇◆そのうち1人について語れ◆◇

ンぢゃーねぇ・・・・・俊輔!!!(だいぶ悩んだよ・・・泣 ←泣クナ!

もう大好きw ほんとFantasista☆ミ 

昔ゎミーハーだったから(今もチョット名残りゎアルけど;)俊輔・・・?ッテ感ぢだったけど,今ゎンなこたァねぇッ!!!!

普通にかっこいいスw 俊輔が考えてることが,プレーが,喋りが・・好きだねw

代表でしか見れないけど,今俊輔メッチャ頭使ってやってンだろうな~ってあたしも分かるハズも無いのに一緒に考えようとしちゃったり,とにかく何をするのかが気になるの!

あと,ボール持って無くても,フリーランニングで見方を生かす動きしてたりスルから好きだし。

でもなんと言っても俊輔ゎFKだね!!!!!!!!!!! もう皆絶対期待スルよね,これゎw

毎時入る気がするんだもん,他の選手に比べて・・; 一発で決めれるッテのゎ凄い魅力的な武器だ◎

それと,昔ゎぶっきらぼうだったけど結婚したからか?子供が出来たからか?分かんないけど,最近ゎインタビューの受け答えがイイ!笑

やさしさがでたッテいうか・・何だろ,親しみやすくゎなったよ** でも憧れの存在っていう・・w

はい,語ってみましたけど??ワラ

◇◆次のアウォーズでの最優秀選手を予想せよ◆◇

ンなもん分からんです。素 だから今年の自分的優秀選手で!

MVP:アラウージョ

新人賞:杉本恵太・前田俊介・西川周作 新人王:西川周作

ベストイレブン;GK 楢崎正剛(名古屋)

         DF ストヤノフ(千葉)・駒野友一(広島)・アンデルソン リマ(新潟)

         MF 遠藤保仁(G大阪)・阿部勇樹(千葉)・古橋達弥(C大阪)・

         FW 大黒将志(G大阪)・西沢明訓(C大阪)・巻誠一郎(千葉)・ジュニーニョ(川崎)

◇◆代表について言いたいこと◆◇

最近ゎグラ熱が熱いンで,代表がさほど上がってないけど・・来年ゎとうとうW杯だもんね!

日韓大会でサッカーに目覚めたあたしにとってW杯ゎ楽しむ感ぢ。

選手に選ばれて出れるのッテ凄い難しいし,その過程もまた大事だと思うの。

出るなら最高のパフォーマンスで闘って欲しいし,予選突破したら楽しんで欲しいカナ!

あたしも楽しむよ~~~☆

◇◆あなた的日本代表イレブン!(代表にいるいない関係なく)◆◇

《現実的に編》

GK:楢崎 DF:宮本・中沢・茂庭 MF:俊輔・ヒデ・松井・加地・稲本 FW:大黒・柳沢

《理想編》

GK:楢崎 DF:中沢・茂庭・闘莉王・宮本 MF:俊輔・松井・阿部勇・今野 FW:巻・杉本恵太(名古屋)もしくゎ田中達也

最後まで読んでくれてアリガトウ!!!!!!!!長かった・・・≡3汗

◇◆次に回すひと1人以上◆◇

ひとみ・新葉・けんやの嬢・・・・見てたらやってなり♪♪

ま,これ見てやりたい人皆やっちゃってぇ◎゛

|

« 今日がX'MAS!! | トップページ | ◆◇2006年◇◆ »

コメント

ほんまに来たんかい!?という面持ちでおります。

投稿: ぐらぱち | 2005-12-26 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/156353

この記事へのトラックバック一覧です: キターーー韓国代表ボランチ!:

» 05-06名古屋ストーブリーグ第3幕 [Grampus8]
今期初めての獲得(予定)の噂。獲得(予定含む)MF:金正友(KOR):蔚山現代現韓国代表、キム・ジョンウ(23歳、183cm,70kg)、アテネ五輪代表の大型ボランチ。ドイツW杯のメンバー入りがほ... [続きを読む]

受信: 2005-12-26 22:35

« 今日がX'MAS!! | トップページ | ◆◇2006年◇◆ »