« 今年最後のタイトル | トップページ | SNOW!SONW!SNOW! »

2005-12-12

フェルホーセン新監督

来季の監督が決定致しました。

来季監督に「セフ フェルホーセン氏」就任決定のお知らせ

オランダ人,58歳。

オランダって響きゎ最近の代表の活躍で,なんか期待できます。(関係ナイ?

とりあえず前評判ゎ攻撃サッカーを徹底するみたいなので,良いと思いますよ?

けど,ネルシーニョの前が攻撃を徹底してた(らしい)ベルデニックだったから,どうなんでしょ??

とりあえずねぇ,まず選手の意識を変えて欲しいです。

要所で強気になれない,攻めれない選手の意識改革を!

当たり前のことを当たり前にできるように・・・

良い指導の方,よろしくたのんます><!!!!!

関係無いですが!?,今同ぢ名古屋サポのこちら様と今季と来季のグランパスについて熱く暑く(違?)語っております。ワラ

タメでこんなに熱く語っちゃってまぢ楽しい♪♪もんでつw

現役女子高生なのにこやって名古屋馬鹿もいるもんだな~~ッテw (失礼w

とにかくお友達が出来るのってスバラヒー&タノヒー♭♭♭

ところで,只今豊スタで世界クラブ選手権がやっとるね。

行こうかとチョット思ったけど,この通りお家で観てますよ。

そんでゲスト解説ダレかな~って思ったら・・・俊哉さんぢゃ~~~~んwww

流石HOMEチームの選手ですもんね。 俊哉さんだったらウレヒウレヒ◎

こりゃ俊哉さんのコメント聞くため尚更見なきゃーー!!

(試合ゎカズさんがリバプールとやって欲しいから,SydneyFCに勝ってもらいたいかな。)

|

« 今年最後のタイトル | トップページ | SNOW!SONW!SNOW! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/91125

この記事へのトラックバック一覧です: フェルホーセン新監督:

« 今年最後のタイトル | トップページ | SNOW!SONW!SNOW! »