« 2005Jリーグアウォーズ | トップページ | イヴイヴ~~♪ »

2005-12-21

2006リーグ日程

2006Jリーグ大会日程について

来季がちょっと見えてきました。

ところでナビスコで名古屋ゎ大宮・甲府・磐田・C大阪のD組に入ったんだけど,ホーム&アウェー方式ぢゃないってどゆこと??

一部ホーム&アウェーって,え????? 一部なんてので公正に出来るのん???

よく分かんないんだけど,とりあえず参入してくる甲府とやれるみたいで・・バレーの独壇場にゎさせんぞw

大宮が入ってるけど,今季から大宮と対戦してまだ勝ててないから来年ゎ絶対勝つぞw

とりあえずタイトルゎ獲らなきゃなんで,予選敗退ゎ無しとゆーことでお願いします。

ナビスコも最近大きい大会になってきたしねbb



2005Jリーグアンフェアなプレーに対する反則金

つづいてコッチゎギリで罰金になってまったね・・。

40万・・きれいに使ってちょーよ;

警告:78 警告2回による退場:2 退場:0 停止試合数:9 1試合平均ポイント》3.15

誇れるのゎ一発退場無し!ですかねw

リーグ優勝したガンバが2位ってのゎ意外・・ 爆発的な攻撃力で取られても取り返し,そこまでDFゎ激しくいかなくても良かったのか??(ディフェンスゎ大変だと言ってたけど,恒サンが)

名古屋もフェアに戦って,成績も良くできるといーですッ!!


あ,アウォーズにゎ直志・吉村さん・川島くんが出たようですね♪ オツカレタマ$$

来年ゎ全員で来ようねーーww

|

« 2005Jリーグアウォーズ | トップページ | イヴイヴ~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/129130

この記事へのトラックバック一覧です: 2006リーグ日程:

« 2005Jリーグアウォーズ | トップページ | イヴイヴ~~♪ »