トップページ | 2006年1月 »

2005-12-26

キターーー韓国代表ボランチ!

長く新外国人選手の獲得の正式発表が無く,ヤキモキさせてくれましたけど,

1人めが発表されまひた↑↑↑↑ 祝*

金 正友 選手。23歳のアテネ世代ですよーーー!!!!!(重要)

アテネ世代好きのあたしにとってゎグーbbです☆゛ しかも現役韓国代表ですからまー良いんでないのッ??

とりあえずクライ㌧の代わりになるっちゅー事だと思うので,背番号も8だね#

クライ㌧が抜けたのゎ寂しかったけど,ジョンウ選手が来てくれるンも楽しみなあたしw

てかこれで,名古屋ゎ日本・北朝鮮(ヨンハッ)・韓国の代表選手が揃うクラブになったぢゃーーーんッ!!!!!!!

結構凄いよね・・ 選手がこーなんだから名古屋ッテ絶対弱くないンだよ!!ましてやJ2の降格争いなんて・・(もーナイナイ;え)

まッ,1人めの外国人選手,キム・ジョンウ選手ようこそ名古屋グランパスへ!!

ところでまなからサッカーバトンを受け取りましたンで,やってみま⌒ぷッ!!!

◇◆好き選手5人あげよ◆◇

もちろん名古屋グランパスエイト

続きも読んで~~~♪

続きを読む "キターーー韓国代表ボランチ!"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005-12-24

今日がX'MAS!!

Photo

なんだか昨日トカにクリスマス記事書きすぎて,3回めな雰囲気でつけど,

今日ですよね,Christmasゎ。 

皆サマHOW ARE YOU??



今年も残りわずかな一日一日を楽しみましょうねーーー(@^0^@)

でわでわ,めりーくりすます!!!!!!!!

あてくしヤキニクに行って参りまぷw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマスだってw

グランパス公式よりだそうですよ。 応募ゎ・・・ ワラ

そして携帯サイトによると,何かトヨスポゎ電飾やってるみたい!?ね(・。・)

あンれまー,行ってみたいゎんw笑 大したことゎ無さそうだけど。 

そしてクリスマスでも選手ゎ自主トレやっとるンでひょか??

まーOFFゎ有効に!来季の為に使ってもらいたいものですが・・w 寒い中でも頑張ってくださいネ(>△<∥)

それと,年末年始スケジュールもUPされまひたネ☆ミ

3月まで長いナーー;; 経っちゃえば早いンだろうけど,今ゎ長いよ・・ まだマダだもん↓

だって11月20@G大阪戦が今年最後の試合だったあたしにとってゎ1ヶ月長く感ぢる訳で・・

既に試合に飢えてますヨ・・(-。-;)y- 最終戦観れないトカ最(ry

まあね,開幕前のPSMを期待し松!! 新生GRAMPUSとか・・w

良い想像ばっか膨らんでくんですケドー♪♪ (勝手ニ妄想シトレ;

とりあえず今の楽しみゎ新外国人入団の発表でーーーす! ジムさん,頼むよー;; 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヴイヴ~~♪

今日ゎクリスマスイヴですね。

そんな中デモあたしゎお家でまたーーーりですよ!!!!

ほんとゎ夜にバイトだあったンだけど,『寒さと雪のため営業しない』とゆー事でお休みになりまひた∮

どーせ暇やったカラ,全然あって良かったのになー; お客さんも少なそうだしw

それでいて美味しいまかないが食べれるンよ?? 素敵やったのに・・ 笑寂



Vfsh0018_1 ところで,うちでゎもうクリスマスケーキ食べちゃいましたのよww

昨日買ってきて,昨日のうちに苺のショートケーキ&シャンメリーを堪能し松た。

ほんで今日ゎ苺のミルフィーユ食ったサ(^u^

流石に1日経ってるからサクサクしとらんかった㌔,美味でちたー!!!

明日ゎもうケーキ無いけどね・・・

実ゎ焼肉行くンすよーーーー(≧∀≦)/ ヤ・キ・ニ・クo(ェゥo) (oェゥo) (oェゥ)o キャアキャア♪

久しぶりやもん,たのしみーー!!!! 食いまくる! っしゃ!!

続きを読む "イヴイヴ~~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-21

2006リーグ日程

2006Jリーグ大会日程について

来季がちょっと見えてきました。

ところでナビスコで名古屋ゎ大宮・甲府・磐田・C大阪のD組に入ったんだけど,ホーム&アウェー方式ぢゃないってどゆこと??

一部ホーム&アウェーって,え????? 一部なんてので公正に出来るのん???

よく分かんないんだけど,とりあえず参入してくる甲府とやれるみたいで・・バレーの独壇場にゎさせんぞw

大宮が入ってるけど,今季から大宮と対戦してまだ勝ててないから来年ゎ絶対勝つぞw

とりあえずタイトルゎ獲らなきゃなんで,予選敗退ゎ無しとゆーことでお願いします。

ナビスコも最近大きい大会になってきたしねbb



2005Jリーグアンフェアなプレーに対する反則金

つづいてコッチゎギリで罰金になってまったね・・。

40万・・きれいに使ってちょーよ;

警告:78 警告2回による退場:2 退場:0 停止試合数:9 1試合平均ポイント》3.15

誇れるのゎ一発退場無し!ですかねw

リーグ優勝したガンバが2位ってのゎ意外・・ 爆発的な攻撃力で取られても取り返し,そこまでDFゎ激しくいかなくても良かったのか??(ディフェンスゎ大変だと言ってたけど,恒サンが)

名古屋もフェアに戦って,成績も良くできるといーですッ!!


あ,アウォーズにゎ直志・吉村さん・川島くんが出たようですね♪ オツカレタマ$$

来年ゎ全員で来ようねーーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-20

2005Jリーグアウォーズ

2005Jリーグアウォーズ受賞一覧[J's GOAL]

グランパスの選手ゎ一人も選ばれてナイんで悲しいですけど・・・

でも誰が代表で行ったンか気になるー!

まあ,妥当な受賞者だと思いますよ??

来年ゎグラ戦士が受賞されるように,いや,全員行ける様に,あたしも前の席で見れるようになりたいなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-19

最近よく買うナ~・・・

Vfsh0016そうですねぇ,買うと言うより買って貰ったりして嬉しいンですけどw おかんにね♪

コレゎ普通¥1600ですけど,¥600出して貰って¥1000です。

KATEゎ前から欲しかったけどなかなか買えなくて・・・

このうっすい顔に影つくれるようにガンバリマス!! 笑;

何気に目指せ美嘉ちゃんだす。

Vfsh0015 これ地元の店で¥950だったのよ!!!!!! テラ安ッ!!!!!!!

ちょっと秋っぽいけど,インナーにしちゃえばヨシヨシ◎゛

ヴィクトリアン調ですよ,ははw

あたしどっちかと言えばスポーツティな格好ばっかやけど,最近ゎViVi見るよーになったから,大人っぽくもなりたいな~なんテ・・ 寒

目指せLENAちゃん!! え?ミ,ミカ(ry

Vfsh0014 これゎスティーブンノルのシェイプメモリージェル。

正直評判ゎ全く知らないけど,雑誌広告&CM見てあの『柔らかなままヘアスタイルしっかり記憶』のキャッチコピーに誘われてです・・・

¥1300もしたけど,またおかんに¥500にまけて貰えましたw アリガタヤ~!!

何でそんな払ってくれるん??ッテ心ですんごい思ってても,喉で止まるあたしなのでした・・。(言ったら恐いでしょ?笑)



ま,そんな感ぢで最近ナハナハなんだっちゃ∮∮

続きを読む "最近よく買うナ~・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-17

SNOW!SONW!SNOW!

↑コレ,キンキの新曲タイトルでもありますね。 けど,キンキとゎ関係無しw

あのですね~・・・・

最近ほんと雪降る・・! あしの住んでるとこゎまぢ田舎~~~だカラ;;

雪も昔ゎ良かったんだけどね~,雪合戦ゎなかなか楽しいけど手が冷たくて痛くなるの嫌やから,もう絶対しんな。

アト学校帰りとかに降ってんのとかでら最悪。素

もう頭やら鞄やらに雪積もって寒杉やからー。泣 

とりあえず雪ゎやっかいやっかい・・・

だって雪降っても学校休みにならんしなァ↓↓↓ 学校にも完璧に行けんッテ事ゎ無いし・・

てか,こんなに雪降るのゎなんかうちの親曰く,秋にカメムシが大量発生したかららしいです。 え

んな馬鹿なーーー;ッテ思たけど,真顔で言われたから,3へぇ~。古

何でなん??ッテ言ったけど,そうなんだって!と返されるのみ。

真相ゎどうなんしょ???? ダレカオシエテw⇒知らん。

ちゅかくだらん事書いてまった。ま,カテゴリが『つぶやき』ですからね∮∮

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005-12-12

フェルホーセン新監督

来季の監督が決定致しました。

来季監督に「セフ フェルホーセン氏」就任決定のお知らせ

オランダ人,58歳。

オランダって響きゎ最近の代表の活躍で,なんか期待できます。(関係ナイ?

とりあえず前評判ゎ攻撃サッカーを徹底するみたいなので,良いと思いますよ?

けど,ネルシーニョの前が攻撃を徹底してた(らしい)ベルデニックだったから,どうなんでしょ??

とりあえずねぇ,まず選手の意識を変えて欲しいです。

要所で強気になれない,攻めれない選手の意識改革を!

当たり前のことを当たり前にできるように・・・

良い指導の方,よろしくたのんます><!!!!!

関係無いですが!?,今同ぢ名古屋サポのこちら様と今季と来季のグランパスについて熱く暑く(違?)語っております。ワラ

タメでこんなに熱く語っちゃってまぢ楽しい♪♪もんでつw

現役女子高生なのにこやって名古屋馬鹿もいるもんだな~~ッテw (失礼w

とにかくお友達が出来るのってスバラヒー&タノヒー♭♭♭

ところで,只今豊スタで世界クラブ選手権がやっとるね。

行こうかとチョット思ったけど,この通りお家で観てますよ。

そんでゲスト解説ダレかな~って思ったら・・・俊哉さんぢゃ~~~~んwww

流石HOMEチームの選手ですもんね。 俊哉さんだったらウレヒウレヒ◎

こりゃ俊哉さんのコメント聞くため尚更見なきゃーー!!

(試合ゎカズさんがリバプールとやって欲しいから,SydneyFCに勝ってもらいたいかな。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-10

今年最後のタイトル

051210_1540_2 ゎ,先ほどあたしの願いも叶わず,消えました・・・ 泣

J’s GOALの速報で願ってたんだけど,表示してるのが怖くてタスクにやっといたら,今度開くのが怖くて・・ ドキドキもんでしたよ。

今もちょっとドキドキ・・本当に終わってしまったのかと思うとさ;;

何でこうなるの??

大宮にゎこれで1分2敗・・ くそーーーーッ,悔しいよォ。

早々と敗退するッテのゎ,キッパリ来季に切り替えろって意味なの??

そう考えるしかなさそうだもう・・

でも,

こんな1年だろうとThanks for NAGOYA!!!

続きを読む "今年最後のタイトル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-09

目指せJ1,FC岐阜!!!!

Vfsh0012今まで岐阜にゎプロスポーツチームが無かったのですが,県サッカー協会が02年から『目指せJ1!岐阜にもプロサッカーチームを』という事で,FC岐阜を発足したんですo

今年ゎ東海社会人リーグ2部で試合をしてきていたんですが,来年からゎ1部に昇格が既に決まりましたo

東海社会人リーグ(愛知・岐阜・三重・静岡の4県)が1部,2部あって,その上がJFL,その上がJ2,J1とくるので,いわばJ4になる感ぢですね♪♪

あたしゎたまたま一番近くにJ1で闘ってる名古屋を応援してるけど,やっぱりJを目指してる地元のチームがあるならば,応援せずにゎいられない訳ですよo

だから今年少しでゎあるけれど,動向も気にしていたわけで・・

一つJ1に近づけたというのゎとっても素晴らしいことで,嬉しいことなんですッ!!!

選手ゎもちろん別の仕事に就きながら練習や試合を行ってるんですが,グランパスの元選手なんかも居て,結構豪華なんですよw

どんな感ぢのチームかというと・・・

まずチームカラーゎ緑!! ユニゎ襟がついててまぢ素敵w 襟ユニゎ良いもんですw

エンブレムにゎ(県の鳥だったけな?の)雷鳥がついててまぢセンス良しbb

選手ゎ31人,スタッフ5人ですねo

まーあたしゎ見た目的なことしかまだ言えないけどo なんせ試合ゎ1度も行った事がナイ!!!!

岐阜県と言えども主にHOMEゎ岐阜市で,あたしの家からだと名古屋市(瑞穂)のほうが近いンですよ・・汗;;

だからまず試合を観に行くのに苦労しそうだけど・・・とりあえず来年ゎいっぺん行ってみたいスね!!!

てな感ぢでFC岐阜を紹介なんぞしてみましたo え?名古屋ゎだって??

明日ゎ(何故か)日本平で大宮戦@天皇杯です$$ とりあえずけが人が多杉なのですんげぇ心配・・・

まぢで決勝いくことのみ祈りますカラ! まぢまぢ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-08

NEW!!!!

この度,

BLOGをココログにかえましたッ!!

ヤプゎ重いし,画像も100KBマデしかUP出来なくて,せっかくのデジカメ画像が生かされないナァ~と思ってたのo

そしたらココログが無料になったので,かえちゃいましたとサ!!

やりにくかったらまた戻そうと思うので,よろしくーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »